So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

どうやら精神の毒にかかってしまったようだ▼ [リヴリー]

リアイベはしっかりと行ってきましたb
流石に分かって言う人はいませんでしたが、ふぃ~
それでも友人と行ってきてとても楽しかったです^^*
DSC04500.JPG
右が友人の嫁。左が前の日記のアイツ。
この子達持って行きましたv
電車でおよそ20分程度。渋谷へ着きました。
人に聞いては迷いを繰り返し、整理券を貰ったぜb
DSC04501.JPG
整理券の時間的にはまあまあ。マックで暇つぶししていました(
ぷよぷよとかポケモンとかipodの東方アレンジを聞いていたりと
2時間程度暇つぶし・・・
カフェの方が時間が早いので、カフェから。
3分程度並んですぐ入れました、わーい!
でも、注文してから30分ぐらい待たされましたorz
クレーム言おうかと思ったぜ・・・
DSC04512.JPG
自分が頼んだのはブラドバーガーです。
友人はオミュライスですb
とてもおいかった。あーうまかった(
オマケ。
DSC04503.JPG
可愛いです、すごく・・・!
ブラドとピグミーはカフェにあったものですb

いよいよ、研究発表会の物販コーナー。
ミンツやPワタをしっかりと見ましたb
DSC04516.JPG
かなり並びました><いつまで並ばせるんだ・・・
無事TC買いましたbあとアイテムクジも。
色々交換してもらいました。コレクターの方優しすぐる・・・!
DSC04517.JPG
戦利品。
今回は控えめにTC10枚とアイテムクジ4枚です><
いつもはTC20枚ですが、クジのせいで・・・くそぅ。
一部買い取ってもらったりと実際には
使えるのが少なかったりしています^^;
一番良かったのは
DSC04518.JPG
クロメ・・・!
ローズが戻るから嬉しすぎる><

ちなみに、今のローズ。
sthrthzzx.PNG
ななめリボンは某お方に貰いました!やった!
そんなリアイベでした><
huo.png
ちょっとした事。
新しい子かなり増えました><
ムグリとワラベの子ですb
ムグリは譲り物ですので、大切に育てています^^*
ワラベは新しく飼いました\(^o^)/
全く・・・懲りないなぁ。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

シャネル 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by シャネル 財布 (2013-06-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。