So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

貴方の呼吸を合わせるから自分から首を絞めるわ [リヴリー]

どーも自分です、若干現実に泣きたいです^^^^^^^^






aeaer.png


やっとでーけた。
ちょっとだけステカム配信していた時ありましたが
すごい作業進む・・・!
あ、今配信しているか分かる方法としてはツイッター見ていれば
しっかり呟いているのでご確認ください^q^
※音楽はジャンルが東方プロジェクトなので、あしからず。

リンクなうっ!⇒

もしかしたら半ヶ月ぐらい経っていると思うけど、ついったーのプロフ説明
変わっています、まあ気にしなくてもいいけど。


ショタ補給してもだめだということで・・・



ちょっとロイゆう描いてくる=┏(^o^)┛

ごめん、今日ここまで。サイトこーしんしようか、
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

杏砂

8月一杯のうのうとしてる杏砂が来ましたよ…宿題終わってねえ←
ショタ萌えしないはずなのにスノー君可愛いですぷまぷま^p^
ロイゆうwktkしながら待ってます…lω・ )
by 杏砂 (2010-08-29 09:58) 


Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。