So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

落し物?そんなの遠くの彼方に捨てたよ [リヴリー]

朝起きたら余裕でリヴリーメンテナンスでした、無いだろ
文才なんて一欠片も無いから痛いです^q^

さて、今日サイトにうpしてきた絵でも載せておくよ

arge.png

マヤリー。いつもボツにされちゃうんだよなぁ・・・この子。
久々に良い感じ。
火はただのオプション。何だろう、寂しいからかな?

今、ついったーのアイコンをこの絵にしています^q^


前の記事のお清めということで((
でも気に入っているんだけどね!!!


GLL四月は入れないと思うので、今から餌買いに行きます^^;
今回短いけど、ごめんね!!!

今、三人出てくる絵に挑戦中・・・
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スゥイーツのように甘くしてあげる [リヴリー]

今日は地震があったり寒かったりひどいひどい。
この記事は珍しく題名にちょっとそっていきます(

・・・ということは?


ちょいマニアックに行きますよ^q^





ゆうすけにメイド服を無理矢理着せたよ!







yugo.png


※21歳の働くれっきとした男性です


ゆうちゃん、可愛いから泣け^q^
黒ニーソは好きだから(
ついでに手首をリボンで縛っていたり首輪装着はただ俺が好(ry




犯行現場。


ロイヤル『ゆうすけ、これ着てみてよ^^^^^』(満面の笑み)

ゆうすけ『Σ ええっ』


つ メイド服 ※特注(笑)※


ロイヤル『さっさと着替えなさいよ、脱がしちゃうわよ^^』


ゆうすけ『Σ やめてくださいっ!』



着替え中・・・



ゆうすけ『脚が寒いです・・・もういいですよね・・・?』

ロイヤル『我侭ねぇ』(真っ赤なリボンで手首を縛ったり首輪をつける)

ゆうすけ『お嬢様酷いです・・・』(涙を零す)


絵の状態。


ゆうすけ『お嬢様ぁ~やめてくださいよぅ~><』


ロイヤル『ゆうすけ、十分可愛いですよ?泣いて嫌がっているから余計に(笑)』

ゆうすけ『僕、れっきとした男なのに・・・』

ロイヤル『もっと際疾いやつにしておけばよかったかしら・・・?』

ゆうすけ『もうやめてください~』




服は特注らしい。理由はゆうすけがでかいから。
それでも小さくした^q^
緑色のメイド服はそんなに見たこと無い気がした^q^
ちなみに、髪は通常と同じ。それにヘッドドレスを着けただけ。
嫌々だけど実は悦んでいるというオチ(
何に悦んでいるかというと・・・まあ分かるはず

差分もあるよ!
たいしたこと無いけど。


差分。そんな変わらないけど一応注意※汁ちょい有


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日の気分は何模様? [リヴリー]

設定画更新したよorz

ついでにこのブログに主な設定放り投げたよ!

確認したい子にクリックすれば飛ぶよ^q^

ロイヤル

ゆうすけ

マヤリー

ローズ

燈澄

ムーン

ドロップ

スノー

みどり


大量更新しましたorz
というかそんなに意味内^q^

後でタブでまとめるつもりですb


借りるのは自由ですよ^^*
報告すると喜んで飛んでいきます^q^
他の子と絡んでもよし、我が子同士でもよし、単品でも(
SMもい(ry


huo.png


DSC05097.JPG


ちょっと東方の話。
グリマ買ってもらいました!やったー!
カバーがキラキラしていて良いです^q^
これ中古なのに中古感があまり無いかんじです(
この本の中身は弾幕もそうなのですが、途中で入ってくる挿絵が
すごいかわええよ^q^
さとりんとこいしとパチェとお空が良い^q^
嫁あったけど、もっとカリスマが欲しかった((
さとりんの絵のページにしおりが挟んでいる状態ですw

CD-ROMの内容は教えませんが、とにかく神だろ(


ごめんなさい、東方好きなんです^q^




huo.png

今日のチャッピー。コメ返は最後。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

怨念を好む亡霊 [リヴリー]

rkpae.png

名前:さきみどり

性別:♀

年齢:16歳(生前は。)

身長:159cm

性格等:ちょっと冷たい。意外にしっかりしている。
絶対ふざけた事はしない。
囲まれたときや、面倒くさい事もろもろをするすると
避ける事ができる。生前も。
成仏がなぜかできない。
幽霊なので、さわれない、しっかり見る事も出来ない。
目には光が無く、じっと見つめると何か
怨まれている気分になる。
ただ単に呪いをかけるなんて朝飯前。本気になれば
悪運とか色々呼ぶこともできる。


口調:口数が少ない。主語を言わない事がある。

一人称:私
二人称:あんた・きみ
三人称:あんたら


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/sakimidori.html
タグ:設定 みどり
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢を駆ける精神制御少年 [リヴリー]

aatwaw.png

名前:スノービュー

性別:♂

年齢:8歳(肉体的年齢。本当は分からない)

身長:132cm

性格等:元気いっぱいだが、ちょっと臆病。
おもちゃ大好き。おもちゃが無いと生きていけない。
好奇心は旺盛。でも、怖いものは近づかない。
そんな男の子だが、知能はなかなか。
現実を夢にし、夢を悪夢に変える能力を持つ。
だから、悪夢を現実にすることも簡単。
興味本位で変える事も。危ない。
本体は夢にしか存在しかないから夢の中に行けない
限り、命を絶つことはできない。
しかし、夢では成長が出来ないのでお子様のまま。



口調:良い所のおぼっちゃんな感じ(?)
いちいちおせっかいな所も。

一人称:ボク
二人称:キミ
三人称:キミ達


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/snoow.html
タグ:設定 スノー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガーネットの輝きを放つ稲妻 [リヴリー]

drop.png

名前:crystaldrop(クリスタル・ドロップ)

性別:♀

年齢:6歳

身長:118cm

性格等:天使のような優しさを持つ。
いつも微笑んでいる。何も無いかのように。
しかし、実はとんでもない程腹黒。
色々な落とし穴に引っ掛けるのが得意。
逆に引っ掛けられるのが嫌い。
人見知り。物の影に隠れてしまう。
法律や宗教に興味がある。聖書を愛読している。
頭はそれなりに。生きられる程度ぐらいは。
意外にゴスロリ愛好者。普段は着ないが
たまに少し着る事がある。
いつも魔法でフワフワと少し浮いている。
意外に運動オンチだから。

口調:『~ですぅ~』と語尾を伸ばす癖がある。
お告げのように忠告する事が。

一人称:私
二人称:あなた・そなた
三人称:貴方達


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/newpage1.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

闇夜に光る蒼い月 [リヴリー]

oqrrg.png

名前:bat.moon(バット・ムーン)

性別:♂

年齢:15歳

身長:169cm

性格等:
無口・クール・皮肉・冷たい。
くだらない事には興味が無い。
いつも一匹狼。孤独。
そのせいか、なかなか心を開かない。
左目は偽り・不可能を表し、右目は真実・非常識を表している。
右目の紅い目見てしまうとその人は正気になれない。
だから隠している。
なので、いつも嘘を見ているようなものなので
裏を見抜いてしまうのは簡単。
日光に非常に弱い。
とりあえず、戦闘能力は優れているが
そんなに戦わない。無駄な争いはくだらないから。

口調:ほぼ無口。いつも鼻で笑っている。
その為か、みんな背筋が凍ってしまう。

一人称:僕
二人称:お前・呼び捨て
三人称:お前ら


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/newpage2.html
タグ:設定 ムーン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

楽園の暢気な新緑 [リヴリー]

whet.png

名前:燈澄(ひちょう)

性別:♀

年齢:16歳

身長:167cm

性格等:明るいのだけど、のんびりスローペースが主流。
行動が凄い遅い。いつも、ペットに任せっきり。
だけど、頭とかはフルに回転。
喋り方がスローだから意味無い。
空気は読めない。読む気は無い、あえて読まない(?)
毎日がティータイム。だって暇だもん。
馬鹿ではないが、楽天家・・・?
一応、幽霊化は出来るけど使い道が見つからない。
フラフラいつもしている。邪魔になったりする。
さきみどりが何故成仏されないかというのを
本人に秘密で研究中・・・
何故か、死ぬとどうなるのかという疑問を抱えていたりする。


口調

一人称:自分

二人称:あだ名・呼び捨て

三人称:君たち

語尾を伸ばす癖がある。


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/hicyan.html
タグ:設定 燈澄
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

無邪気な紅い殺人少女 [リヴリー]

agriow.png

名前:ローズ

性別:♀

年齢:6歳

身長:121cm

性格等:明るくて無邪気で活発的なクロメ。
よくロイヤルに引っ付く。
護身のような役割を持っているとか。
とりあえず異常に軽いので、特に負担は掛かっていないとか。
ロイがいない時はなぜかいつも一人。
悲しい時は雨が降るという不思議。
無邪気かと思いきや、実は立派な殺し屋。
殺人=遊びだと本人は語る。
悲しみ・苦しみ・怒り・妬み・恨みは知らない。
楽しみや喜びしか感じられない。
ちなみに、放置された遊ばれた物は黒い花を
咲かせるとか。別名:ブラッディアートと呼ばれている。
狙われる人の条件は不明。

口調

一人称:ワタシ

二人称:あだ名・呼び捨て(遊んでいる時:キミ・呼び捨て)

三人称:あだ名もしくは呼び捨てで
『○と○と○』と言う。
あの○○(色と種類名)
(遊んでいる時:滅びに向かう不幸なキミ達 コイツ)


詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/nrroze.html
タグ:ローズ 設定
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

翼を背負う巫女 [リヴリー]

mayary.png

名前:マヤリー

性別:♀

年齢:16歳

身長:163cm

性格等:大人しく、とても優しい。
意外に抜けた所がある。
というか、抜けている。
あくびしている事が多く、暇なら寝てしまう困り者。
巫女職なのにおみくじは苦手だとか。特に凶
人に会ったら必ず霊等を調べる。
紅い眼は殺気や霊を見ることができる。そんなに使わない。
何故か和食しか食べる事の出来ないという
現代ではありえないものもある。

口調


巫女さんだけあって敬語使い。
やっぱり語尾が ~ なりがち。

一人称:私 
二人称:○○さん・あなた
三人称:みなさん・この方



詳しい設定:http://gizinka.maiougi.com/maya.html

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。