So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

純粋な心は汚したくない、でも無理なんだ [リヴリー]

今週のヤミに関して。

rjatr.PNG

プリンセスティアラ・・・
あまりにも小さすぎて似合わないのですが。。。
小さいのにしかも500円以上とかちょっと断念するしか
方法はありませんねー仕方ない。

女王のティアラで見栄張っておきます (= v =)=3
(こんなAA使わないですが 笑)

やっぱり女王のティアラを超える帽子はなかなか来ない^q^

huo.png


ドロップの誕生日絵は終わってムーンの誕生日絵に取り掛かっています^^
かなり魔方陣が役に立ったぜ・・・

ちなみに、自作だったりもします^^;

まあ、専用のソフトを見つけたんでお遊びでよく描いています^q^


htripa.png

こういうのとか

xlaw.png

こういうの。

大体サラサラーッとペンを動かせばあっという間ですよ^q^
1分くらい(?)でできちゃいます。

これで作った魔法陣を加工しまくって誕生日絵に
使っています^^;
加工たのしいよ^q^


nice!(18)  コメント(0) 

ノイズ雑じりの繁華街 [リヴリー]

風邪気味です・・・くそぅ。。。
つい昨日まで喉が痛かったのですが、今は風邪と鼻水のラッシュで
頑張っています^^;
喉痛いのが一番キツいなぁ・・・
実は鼻炎持ちだったりもします(

earhera.png

そんな中、描いていたきれいなローズ。
お花といっても何描けばいいのやらという事で
とりあえずぶっこんだ感じ。
色は控えめに、鮮やかだけど優しい感じに。

これの差分はサイトにて。
差分に関しての説明は、ローズの特殊能力
死体に黒い花を咲かせる(別名:ブラッディアート)あれで
出来た花を摘んだ感じになっています^^;

そういや、ムーンとドロップの誕生日近いよ・・・
ドロップの誕生日と俺の誕生日同じだ・・・
絵無事に描けない気がする・・・
来年は描こうと思っても描けないかもしれないし・・・
むぅ・・・
とりあえず、ドロップから頑張ります・・・


huo.png



続きはリア。

オバヒの季節ですねー(棒読み)


nice!(16)  コメント(0) 

銀の矢を放ったら何処へ届くのでしょう [リヴリー]

グロ補充をサイトの方へ補充してあるのはご存知でしょうが
その元絵でも載せておきます。


law.png

これに加工や背景を加えれば一発です、かーんたん。
ちなみに目の光は外したり付けたりする事ができます(
やっぱり久々にダーク描くと楽しいな^q^

絵が描けなくなったという状況を打破する為に描き慣れているロイで
補充させていただきました、っと。
なので、色々派手じゃないのは仕方ない・・・!

huo.png


辞書はネタ帳です、これ最後まで使うとすぐに無くなりそうだ・・・
当分はネタ切れにならないと思います(
でも全部やる自信は流石にない。
辞書は最終兵器だろ・・・あーあー

最近はリアで辞書を読書として読む人物と
なりかけています、というかなっている(
辞書たのしーよ!アレな言葉も収録しているから^q^
例えばぬるい(?)ところでサディズムとか。

肝心なマゾヒズムが無いという罠のミニ辞書と
凶器となる最強の辞書の二つ(三つ)でネタあさっているんだ・・・

今日はこんなもんで。
nice!(14)  コメント(0) 

醇美な君に一目惚れした日は何時だろうか・・・ [リヴリー]

最近ネタが無くて困っています^q^
だから、辞典界最強の凶器を読んで探しています(
絵描けなくなっちゃった・・・


何か分からないけど描き辛い・・・
多分、強制的に描いているような気分になってきたからかなぁ
この子最近かいてねぇとか偏るとねぇ。。。
リハビリにロイを描いている^^;

sthrst.png

途中。
ダーク成分無いのでダーク目指すつもり。
多分色々変更するところあるよ・・・!

ネタ内のはキツイので、今から貯めてくる・・・
ごめんね、今回はここまでっっっ

(金欠・・・どうしよう、来月のGLL。。。)
nice!(18)  コメント(0) 

今宵は君の手で私を酔わせてくれ [リヴリー]

strstr.PNG

・・・部屋高いよorz
来月GLL入れねーよ^^^^^^^^^^^^^^^
GLL入っている皆様たのしそーですねー
一言で言うと、値下げしてくれよ^^金返せ^^

もう高いから、部屋は買わない・・・そう誓おうか。。。

huo.png


マスター、ヘルシアをスパークリングで(笑)
脂肪燃焼とか書いてありますが、それ無くても絶対飲んでいる程好き。
あの渋みがたまらない^q^
分からん人は分からんよ(

某アレンジジャズを聴いているとつい言いたくなる(

マスター、ヘルシアをスパー(ry
決してマスタースパークではない^q^



huo.png



追記はこれはちょい酷い。。。
というかある意味の悲劇をお伝えするぜ・・・

悲☆劇☆(ある意味良い方)


nice!(15)  コメント(0) 

さあ、甘い甘い時を歩もうか [リヴリー]

ahegrea.png




サムネに釣られた貴方は負け組です(笑)
そんな人はいないとは思いますが。

そんな事より、ゆうすけ誕生日おめでとう!
我が子の中では唯一成人。
あまりにもスルーされていた子。おとこかけないせいで(
いつもやられ役で可哀想な目に遭っているけど愛だから仕方ない。
最近では、危うくオニヤンマの餌食になりそうでしたが・・・
そのときはこのパソコンが重くなくって良かった。
運が良くって良かった。からかった自分がいけなかった。
抱きしめることは出来ないけれど愛ならいっぱい注いであげられるから
許してあげてくれないか。
大切に想っているから・・・

ugiiu.PNG

記念記念・・・!

130lvか・・・去年とそんな変わらないぞ・・・
ロイヤルより早く生まれているのに、レベル越されている^q^
これが格差社会なのか・・・
そろそろ本気出してレベル上げに専念しよう。。。


ちなみに、小説も用意してあるので見たい方は
サイトへ行ってゆっくり見ていってね!!!

お勧めの曲風はあくまでもジャズでいいと思います(
いや・・・ただ最近ジャズ系にハマッてしまったからそう言っただけ((
別に何でもいいけどね!


あー次何しよう。。。
とりあえずモデル応募久々にハマッてきたぜ(
nice!(12)  コメント(0) 

How much? その言葉に惑わされるな [リヴリー]

そろそろロイヤルの帽子も3ページ目に行こうとしています^q^
色々衝動買いがあるけどね!!!

さて、最近買ったもの。

fyou.PNG

これと

sjysrth.PNG

これと

aeryar.PNG

これ。


貴婦人帽は衝動買い・・・
目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

帽子ロイヤルかなり買っているけどゆうすけかってNEEEEEEE!!!
なにこの格差社会^^^^^^

洒落ている帽子が出たら買ってやるよ((
ムーンのシルク大好き^q^スノーの船長帽もなかなか洒落ている^q^

白シルクとか前出たけど、高いよ^^^^^

ヤミを楽しみに待っていよう・・・
nice!(13)  コメント(0) 

花は何故開くの? [リヴリー]

学校だるいです、本当にありがとうございました
いつものことですね!!!

regr.png

ヤケになりました^^^^^^^


ゆうちゃんかわいいよゆうちゃん(笑)
ロイヤル、いいぞもっとやれ

赤面で焦っているのとか好きなほうだな・・・

あれ、何時の間にロイヤルがドSキャラと化している^q^
原因はゆうすけだな・・・おい、ドM


ガチ成分補給。

でも追記にしておくよ

血成分有。グロくない


nice!(14)  コメント(0) 

新しい道を切り開こう、この手で [リヴリー]

上の画像、今日変えました^^*
やっぱりこのサイズはバストアップぐらいが描き易いなぁ。
元画像はこれ

aahet.png

これうpしたら、サイトの方で背景有を更新したいと思います><
そちらも是非見てくださいな(

昨日の記事がとんでもない状況でしたが、それのお清めで(笑)
いやー爽快なんだよーやっているときは^q^
今の好きな塗りの部分は髪だったりする・・・!
半年前くらいは髪塗りがだるかったんだよなぁ。
背景は相変わらずです、流石俺のクオリティ^^^^^^^

えっ、触手を意識?・・・してないよ(笑)

ゆうすけの誕生日・・・。また暴走すると思うよ^q^

huo.png

今週のアンケートについて


うへへ^q^これは俺のジャスティス^^^^^

なぜなら、もうお分かりでしょうが


cfkuhy.PNG


これこれ!!!
やっぱり首輪に支援するべきだろう^q^
クイに首輪が売っていないのはどうかと(ゲフンゲフン
相変わらずSMに支援する(ry
ゆうちゃんにつけてあげるよ!黒でも赤でも何でも来い^q^
レザーがジャスティス!
さあ、私を狂わせたいなら今から『首輪』に投票するんだ!┏(^o^)┛
(それ以前に投票して来いお前ら、今回の選択欄はウマウマだぞ・・・!)




nice!(26)  コメント(0) 

これは虚像にしか見えない [リヴリー]

あと二日で学校とかだるいです┏(^o^)┛
しかも、先輩になります。先輩・・・だと?
流れに身を任せる事はできなさそうですね!このやろー
そんなことより、絵に期待している人いると怖いのですが・・・(
えー、だって今日のもSMだも(ry
ストレートに行くので警報鳴らしとくよ((


色々崩壊しているよ?
まず、ゆうすけ好きな人はやめるべきb(いるわけ無いが)
ロイがおしとやかでーやさしいーとか良いイメージ(笑)しかない人も
やめといたほうが無難だよ・・・
ついでに俺が一番狂っている^q^違うっ!いつもの俺だうへへ((



みんな、みぎひだり後ろを見て安全確認^q^


nice!(11)  コメント(0) 

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。