So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

時を駆ける事はできるのか? [リヴリー]

すごいくだらない話。

ロイのモデル採用数が何時の間に20件以上(※二年前のも含む)に
なっていた・・・

何か掘っていたら、採用数メモがあったから。。。
もしかしたら、三年前辺りのやつも合わせると25はあるんじゃないか?
ないと思うな・・・流石に。。。

閉鎖した事務所も合わせればの話だからね。
でも、擬人化イラストや小説も合わせると30以上はあるらしい・・・
もらい物絵見るとそんな感じがするんだ^^;

huo.png


昨日運動会あった。

合計400mとかなにそれ鬼畜^q^
全員リレーと400mリレーと200m走に走るやつは出た^^;
200m走らせるなんてお前らやる気無いだろ^q^

すごい疲れた!

救護係やっていてテントひっきーです((
応急処置楽しいすぎるだろ・・・

ということで、月曜は代休ですやったー!
お天気が曇りでよかった・・・雨降ったら代休無いんだぜ・・・

明日で試験二週間前です、死ねよコンチクショー
なので、試験一週間前は毎回恒例のパソ禁が始まりますorz
これって酷い死亡フラグなんですけど・・・
誰かに餌あげ頼むことになるのですが
自分でもいいよーというお優しい方は是非お願いします・・・!

ロイヤルはホテルにぶっこむ予定です^q^
サブちゃん多いよ(

我が子の島は一番上のタブの我が子の島(だっけ)に我が子の名前を
クリックしていただければ、出てきますので^^;
(あーあの子達はどうしよう・・・)

勉強楽しくなった人が知り合いでいるんですけど、訳分からない^^^^^^

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

華麗なステップで踊りましょうか?お嬢さん。 [リヴリー]

今日、こんなイベントがありましたよねー

sjrrt.PNG

ボロドウ2世さん・・・!
前もありましたが、ちょっと無理そうなので断念^^;
んで、今日はオバヒもしないのでやってみた。


srtjtr.PNG

ボロドウ2世さん、すごく・・・重いです
追跡を何回も使った、重いぜ。
何度か重すぎてアジトに逃げられましたが^^;

追っかけるの二回目。
やっとアジト入れた!
でもアジ渡で振り切られた・・・くそっ!


さて、帰ろうか

と思ったら

ボロドウ2世さん帰ってきた!!!
なにこれ、奇跡?夢?


sjrttrs.PNG

キャー奇跡だよ!!!ヤバイ!!
帰らなくてよかった><

strj.PNG

何か、最後に振り切った所には誰もいなかったから戻ってきたそうで^^;
いやー有り難いよ><優しいよ・・・!

しっかりとddも貰っておきました^q^かなりお高めでしたよ((
金額は内緒です、ただ言いたいのは『お高め』


お話したいとか言っていたので、みんなでお話しました><
怪盗ライフエンジョイしているのですね、と言ったら

褒められた///わーっ><
色々裏話とか聞きました^^*例えばボロドウ2世さんはオフは何やっているのですか?とか
ロドボウさんとの関係は?!とか管理リヴのなり方とか。

裏話なので、あんまり表には出しません><
ちょろっと言うと、管理リヴがついている腕のアレはGLLへのパスポートですって!

ボロドウ2世さんと仲良くしていたら・・・

strj.PNG

わー///
キャーカッコイイー!
恋の矢の嵐を受けていました^q^勿論、やったけどね!
キザだな・・・イケメンッ!

amaaotr.PNG

最後はみんなミラーして終わりましたっ!
また会えたらいいな。
ボロドウ2世さん、楽しい時間を有難う御座いましたーっ!



事後。


syrjs.PNG

ティータイム公園黒の掲示板から。
24名の中に自分が入っていると・・・何かどや顔したくなりますね^q^

どやっ☆
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

氷に残る温もりを感じないか? [リヴリー]

ロイヤルの誕生日!!!

おめでとう!

srthtr.PNG

うるう年も入れるから日にちは一日多めに
なっていますのであしからず。
もうリヴリーやって四年目かー早いなぁ。。。

お知らせとしては来年の誕生日絵はサボる予定です、このサボタージュめ!
まあ受験で全くといって良いほどパソコンできないと
思われるから・・・だから連絡しておいた。

友人に餌頼むしかねぇ・・・これは痛い・・・
あとはホテル漬けとか、特にロイ。

うぅ・・・


まっ、まあ
こんな時に落ち込んでいる場合じゃないよね!

ということで、ロイに模様をつくった。


sjopae.png

一分クオリティー!ごめんねー!
模様を作り地味に楽しくなってきた・・・!
密かに模様作って欲しい人はこの記事にコメントでも((


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ノイズノイズノイズ、もうやめて! [リヴリー]

最近デジタル絵描いていません^q^
こ れ は ひ ど い 

アナログばっかりやっていますね、お絵かき帳(笑)には
ロイゆうやら何やらダラダラやっていますよ・・・
仕方ないね、だってデジタル文句言われるし^q^


まあ、ロイの誕生日絵をいい加減描いています・・・いつ終わるのやら

全く・・・今日は疲れた\(^o^)/


すんごい嫌な感じなので、つい一分前に作った模様でも置いておくよ。

srtht.png

さらさら~っと描いてこんなもん。
模様屋やってみたいけど、そんな希望通り作れるかって
言われても無理かな・・・

短すぎるけどここまでっ
タグ:愚痴 模様
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

素敵な夜だからお茶会しません? [リヴリー]

オバヒで一回記事が消えた\(^o^)/
くそぅ・・・

まあいいや、今日母の日なんですけど
なーんにもしていません(笑)

今年はジュリエットさん長く居座っているようですが。
おい、ミュラー働け(

srjr.PNG

本当は来ない予定でしたが・・・。
まあいいや、記念にということで撮りました(

そういえばやったことが一つ。

aet.PNG

ロイの島のお隣さんがケマになりました。
帽子被らなくてもP有なら十分可愛いので(笑)
残念ながら帽子はロイの為にあるんだっっっ(←

huo.png

DSiLL誕生日に買いました。
写真機能やべぇ

ということなので、SDカードに入れた写真をこっちへとりこんでみた。


HNI_0001.JPG

買って最初に撮った写真。
東方のダブルスボイラーも買いました^q^
ごめんね、別ジャンルで。。。


HNI_0002.JPG

俺の愛用ティッシュ。
ローションティッシュだよ!
風邪の時大変お世話になりましたーっ!
ローション・・・ゴクリ。このティッシュはヌルッヌルッじゃないよ?


ちょい、ここで一区切り。

huo.png

写真多め。別ジャンル入っている。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

できる事なら何だってやってあげる [リヴリー]

ムーンの誕生日です、今日は。

aeher.png

ヴォルグなんて夢のまた夢だったけど
君に会えて叶った夢となった。
今かぶっているシルクハットが一番素敵だよ。
これからも長生きしてね。

ヴォルグに憧れていました。
やっと叶った夢、そんな感じです。
サブの中では一番か二番目くらいに可愛がった位
大好きです。
多分、サブの中では所持ddは一番かもしれ(ゲフンゲフン
ムーンかわいいよムーン。


コメ返事


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日は素敵な素敵な君だけの日 [リヴリー]

hioqwe.png

誕生日おめでとう。
あの時は本当にワクワクした。
色は何にしよう?設定はどうしよう?
今日は自分の誕生日だから何買おう・・・etc.

一度飼ってみたかったイッカク、一度自分と同じ誕生日の
リヴリーを飼ってみたい・・・そんな思いで、新しく飼うボタンを押した。

今でも本当に懐かしく思えてきた。。。

huo.png

今日実は自分の誕生日でもあります^q^
なので、遊びに出かけに行きます((
GWさいこぉー(笑)

色々買いに行きます(
まずDSiLLを、次は東方の地霊殿とダブス(ry
とらあな一年振りです^q^
妹がちょっと心配ですけどねーっ

アナログ絵では絶賛ロイゆうだらけです((
ゆうすけ⇒鼻血大量出血、ご主人さまあぁ~
ロイヤル⇒弄る。徹底的に苛める。

きれいなゆうすけだったりいつもどおりだったり・・・
ゆうすけホイホイもしっかり完備してあるよ!!!
気が向いたら見せる・・・かも?


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケラケラッと高らかに哂う貴方は誰? [リヴリー]

sytys.PNG

パラフィン買っちゃった・・・!

一度は城内のミニリヴ欲しかったんだよなぁ^q^
これでまたロイの島に一匹奴(ゲフンゲフン

檻の中とかヤミらしくて怪しい感じがしていいですよねー
今回は当たりという事で。

GLL今月入ったのですが、早速診断やると

ロイヤルは陽気な性格なようで。
全然期待はずれというか、擬人化の性格に合っていない
というのはどういうことだ・・・

陽気な性格の子ってなかなか見かけない^q^
これは保護するべきだ・・・!
(本当はドライとかニヒルにしt(ry

今年はGWネオベルは興味あまりありません・・・^^;
あってもケマリ・・・?

huo.png

気分次第な模様。


jaajet.png

さらさらーっとやったらできたということなので
今回の気分ということで。
色もいろいろ気分次第だけど青系が多いかも・・・!

ちなみに、無断お持ち帰りはやめてください><
(報告すればおkです^^;)



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。