So-net無料ブログ作成
検索選択

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

空を飛べ、軌跡が見えるだろ? [リヴリー]

何か、交流がすくないなーっと思ったので


tsrjsrt.PNG

宣伝文作って宣伝しに行きました^^;
いろんな意味で火の車ですよ・・・

ahtrwer.PNG

とかいいつつも買っちゃったりして見事に


yuity.PNG



\(^o^)/

うっ・・・俺は限界だorz

金欠か、仕方ない。
なんとかしたい所だが、生憎色々危ないもんなぁ・・・


huo.png


くそぅ・・・イヤホン壊れた^^^^^^^
何か片方だけしか聞こえないので、どっかで断線したと思います^^;

買わないといけないけど、かなりお財布に響くもんなぁ~
痛すぎるぜ、だって3000円程度だったよーな・・・

うおー出費がひどいぜー^q^

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ベリーベリーな夜 [リヴリー]

やっと週末です、ふいー。。。

でもまた月曜日が来るとなると・・・うわああああ
試験が30日にあるとか知らなかった\(^o^)/
そんな状態な自分ですが、またレイアウト変えました^q^

rtawgrre.PNG

イチゴっ!
ヤミもついつい・・・ね(
あまあまに浸りたいんです、そうなのです^q^
前の記事のちゅっちゅもあまあまが欲しいのでしょう!
誰かロイゆう描いてくれ、そして浸りたい^q^

今日はごめん、ここまで。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そっとね、優しく、甘い。 [リヴリー]

テストだだ下がりなので、モチベーション下がりまくっていると
思いきや、あまあまイチャイチャウフフな絵のおかげで
いまも生き残っています^q^
(平均点81か・・・いつもどおりすぎる^^^^^^^)

おのれぇぇぇぇ理科さっさと帰って来い!
理科だけだよ・・・大黒柱すぎる・・・


親友からメールで絵を送ってくれるのですが
どれも明日の為の栄養です、ありがとう(

そんな自分はテンション上がりまくって┏(^o^)┛
続きはロイゆう。いつものじゃないよ!
苦手ならUターンね。
ちゅっちゅ^q^

ちゅっちゅ。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もう見たくない、そんな汚らわしいものなんて。 [リヴリー]

サイト昨日更新したてほやほやです^^;
珍しく背景は自作です^q^
相変わらずお空だよー

sjjrer.png

ちなみに、これかなり重かった・・・
死ぬかと思ったorz
この為に新しく雲用ブラシを作りました^^;

かなり雲ブラシ便利だなー


huo.png

悪ふざけ。



HNI_0028.JPG

ポップコーンに正体不明のナニカをかけて
エイリアンの食べ物かんせー^^^^^^

これ、本当は抹茶キャラメルなんですけど
くそマズイ・・・無理だ・・・

あともういっこ


HNI_0026.JPG


つい・・・ね

手が勝手に動いたから仕方が無い。

ちなみに、答えがLet`s callがあったんで・・・ね
試験勉強中何やっていたんだが^^^^^^

数学85国語78社会91でした!これって死亡フラグ\(^o^)/
理科に賭ける・・・もう樹海へ行こうか




※よいこのみんなはマネしないでね※



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

過去に咲く花はもう見れない [リヴリー]

試験勉強とかいつも精神破壊する程度の能力
だから大体死にそうです、どうもころです。
オバヒが追い打ちをかけてくるのですが^^^^^^

学校で班のポスターを描いていたのですが
そういう絵は描きたくねーよ。。。無理だからっ!

んで・・・落書きで懐中時計を描いていた。
きたねーよwww文字盤がクソ野郎状態www

何かね、描いていたらアリスになっちゃった
というオチなんですよ、これ。
大体俺に描かせるなんて苛めだし!このやろー^^^^^


huo.png


・・・無事、今日試験勉強終わったのですが、やっと普通の
生活に戻れて良かったです^^;
パソ禁というよりパソコンが1時間
出来ないというか30分未満しか使えないという話。

だから、餌屋さんにほとんどの子は頼んでおきました。
ロイちゃんはホテルにぶっこんでおいたけどね(


気づいたら・・・およそ一週間後また試験・・・だと?
でも、昨日や一昨日よりはすごく楽だよね・・・うん。。。


んで、帽子買った


strhsts.PNG

髪飾り系は避けたいところだけど、レベル高いから
ついつい買っちゃう・・・くそぅ、ロイ可愛すぎ!
一応モデルの仕事は一通りして落ち着いています^^;
無料餌屋やっている事務所ないかなぁ・・・
ついでに綺麗な自分(笑)なので、レイアウトも
澄んでいるとかそんな感じをイメージした梅雨レイアウトに。
無料島のくせにかなり好きなんですけど。

さて、テストの結果は早くて明日帰ってくるそうです。
すごく点数が悪いと思う!(きっぱり)

ちと餌あげ行ってくる ノ 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。