So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

人形遊びつまらないよ [リヴリー]

srtssr.png


サイトうp絵途中。

ロングなこういう髪の子あんまり描きたくないー
塗りが分からないーくそー


まあいいっか





ちょっと親友がロイゆう書いてくれました^q^ 

前の記事の絵・・・つえー


追記、学園パロSM主従落書き

※微SM表現有


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

I am me. Who are you? [リヴリー]

はい、夏休みって最高ですね・・・
って言えない今日のこの頃。
だって、この後面談かよくっそー!
毎日学校行っているのと同じだぜ・・・?

夏休みは一生来ないのですかそうですか。
良かったー補習呼ばれなくて^^;
うちの部員補習生多すぎワロスwww
という状況なんで、神出鬼没する人が多数。おお、こわいこわい


フヒヒ


gwewr.png


ロイぱい。
教師のつもりなんですけど、あまりにも際どくてせんせー勉強できませーん!
ああボタン今にも外れそうで待ちきれないハァハァ
by.ゆうすけ

光にかなりこだわった^q^
というかエロス出すのに頑張りました、ごめんなさい。。。

おっぱいがんばった、(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
というかスカートが体のライン分かるようにしt(ry

追記差分。

差分※微SM表現


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

銀色の刃の剃刀で首を切るの? [リヴリー]

企画絵久々に召還!

雷鳴り気味だけど気にしないっ!


sorwpoz.png


那柚様宅の禾月さんです^^*
うちには大人のお姉さんがロイヤルしかいないんですよね(
というかロイちゃんはあと一歩で
大人ということでドSなお姉さんか^q^
ポニテ楽しかったです^^*滅多に描かないんですよね・・・実は。
クリックでおっきくなるよ!
お子様を貸していただき有難う御座います!
お持ち帰りは那柚さんのみご自由にどうぞ^^*


だんだん参考絵がズコー度が
100000000%になってきたんですけどーっ!

さあどーする・・・

返信><


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

隠し扉にはご注意ですよ? [リヴリー]

うっし、スランプやっと開放!
・・・だけれどね、また我が子描くとなると思うorz

親友の線を塗った

okaeshi.png

親友サイト:毒入り牛乳


何かね、新しい試みとしてメガネのレンズを塗ってみたり
肌の塗りのレイヤー数一枚増やしたりしました^^;
服のしわ塗りがたのしかった^q^楽しくするためには
線画を工夫しないとなーと。




ついでに、企画応募お二人様有難う御座います><

ui.png

いまスランプから立ち直ったので頑張って製作中です・・・!
多分、三日後には出来ていると思いますorz
う・・・我が子が描きたいけど、どの子描けば。。。
せっかく遠近法使えそうなのにーうぎぎ




nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

貝殻の首飾りを残したという古の人魚伝説 [リヴリー]

ちょっと時代遅れ(?)な感じでお送りします^^;

wdktyq.PNG

我が子も初日、噂の秘密のお店行きましたよー


aerhaerh.PNG

ヒゲリスさん懐かしいです、お久しぶり^q^


ついでに何年か前のヒゲリスさんとロイちゃんでも。

gkyt.PNG

おや?今の方が濃い感じがしたけどいいか(
無断餌盛りは天敵です、帰れ!

とりあえず、金たけぇ・・・
サブちゃんに響きすぎ^^^^^^^

huo.png

そうそう今日から夏休みだぜいゃっほぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)
夏期講習なんてやっていらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ↓↓

校長の話なんて妄想時間でok。
せんせーの昔話(笑)もロイゆうで十分(

宿題とか全部爆発しろ、このやろう・・・
また忘れると思うよ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年は妹と母が勝手に旅行行ったりするので
日中は俺様☆ワールドな状態が二日間あるんだぜぇ!
その日をwktkして宿題終われよ、いいか?!


夏休み前なら遊びたいからやるけど
いざ夏休みになるとやらない、おおこれはひどいひどい。

去年より今年は酷いとおもうよ!!!

返信。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

空気なんて読まないで壊してしまえばいいの [リヴリー]

デジタル描けねぇ・・・というより
描いても嫌になって消しちゃうのです、うおー

唯一リハビリ(?)で残ったやつ。

errt.png

涼しいマヤちゃん。
背景死ぬよ、背景死なない人って羨ましい・・・

あれかなー描いている絵が嫌にならなければいいのかなー
う・・・無理な話だろう!


huo.png

ロイちゃんの島のお隣さんの鏡の子。
ケマなんですけど、色が単調になりがちで困っていて
ずっと色変えしていなかったのですが、いい色見つけたので
ついに色変えすることにしましたーうわーあーい((

srtjrt.PNG

もしかして:ゆうすけとひっちゃんとの色被り・・・?>(^ω^;俺)

今更すぎるけど翡翠風にしたかったけどね^^;
人間が同じだと仕方ないですよねーっ!


ごめんなさい、今のところ擬人化にするつもりはないですorz



huo.png




頂き物。感謝感激><


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

空に髪を靡かせて [リヴリー]

ロイヤルがいじっぱりになりました^q^

rjtwawr.PNG

いじっぱりとか密かなツンデレ・・・!
やべぇ可愛すぎるっ^q^

本当はクールとかドライ辺りにしたいのですが
いじっぱりが可愛すぎてもう(

デフォ性格を擬人化でまとめてみた。

arhrea.png


ロイちゃんしかはっきり性格分かっていないのですが、出す技で
なんとなく大体の性格を勝手に決めました、サーセン。

ムーンは照れ屋じゃなくて密かに甘えん坊だと嬉しいです^q^
ゆうすけ?ああ、デフォでもマゾですよ。

マヤのドライで冷たい感じはどーしたのやら((


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

踊り子が舞台に出る直前の歓喜 [リヴリー]



今朝9:20位に某美術展へ行きました。

後輩ぞろぞろせんせーふらふらふわふわみたいな。
友人もいたから余計楽しかった^q^

・・・んで、お土産は


HNI_0032.JPG


ロイちゃん色のノート。

今の色↓
wnezr.PNG

本当はこの写真・・・事務所納品用なのに使いまわし^q^
ごめんなさい、本当に><

でもこの画像は自分が撮ったから自由に使っていいよね・・・




まあまあ、んで中は



HNI_0031.JPG

こんな感じです。

1ページ目以外は真っ白ですよー

ちなみに、友人と割り勘しました。5円お釣りだけどいらねーw
ロイちゃんカラー(笑)


我が子かわいいよ我が子。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。