So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

きっと、夢のように昇ってしまうだろうね [リヴリー]

俺・・・この記事書いたら・・・暫く潜るんだ(半嘘)

定期テストマジで死んでネ☆
餌くらいあげさせてーガチで^^^^^^^

パソコンでやることなくなるまで色々やればいいよね・・・
ということでロイゆうやれば満足するかなーって!



え、また微SMかって?
ちょっとそこの人、それだと嬉しいんですけどねぇ~(謎




注意!

・追記にてSM(しかもいつもよりキツい)なので苦手なら逃げろ・・・
・ゆうすけが変態(いつもより)なのでイメージ崩壊に繋がります^^;
・肌色成分有(上半身が)
・唾液
・私がいつもより壊れています(壊
・何があっても保障しない。私はね。
・但しこれね、某動画トレスだけどね~
・されどロイゆう。おいゆうすけ



↓いろんな対策に。

eshte.png


免疫ついた方のみどうぞ。

SM&肌色・変態注意!!!Caution!


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

貴方の呼吸を合わせるから自分から首を絞めるわ [リヴリー]

どーも自分です、若干現実に泣きたいです^^^^^^^^






aeaer.png


やっとでーけた。
ちょっとだけステカム配信していた時ありましたが
すごい作業進む・・・!
あ、今配信しているか分かる方法としてはツイッター見ていれば
しっかり呟いているのでご確認ください^q^
※音楽はジャンルが東方プロジェクトなので、あしからず。

リンクなうっ!⇒

もしかしたら半ヶ月ぐらい経っていると思うけど、ついったーのプロフ説明
変わっています、まあ気にしなくてもいいけど。


ショタ補給してもだめだということで・・・



ちょっとロイゆう描いてくる=┏(^o^)┛

ごめん、今日ここまで。サイトこーしんしようか、
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

貴方にしか分からない世界も [リヴリー]

がっこーはじまっちまったかよ!この爆発しろよ^^
もう今日で定期テスト二週間前です、うわあーん

一週間前になるとリヴ全然できないんで、餌屋とか
友人に頼むしかないけど見つからん。。。


う・・・ロイちゃん以外の子達・・・

eheae.png

ショタ補給。
男性陣ほとんど描けない、ゆうすkは変態顔ぐらい(
スノーは可愛くても問題ないので幼女組と同じ描き方です^q^
塗りおわんねーよ相変わらずorz


へんしーん


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

歴史ってね、紡いだり、破壊して創られるものなのね [リヴリー]

後半戦。

案外早く終えたということは汚さパワーアップ!

普通に前半戦から見てね。



続きからレポ開始

私の感動が止まらない


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

セピア色の思い出となってしまった夢現 [リヴリー]

リアイベレポ前半!

※ムダに長い。きたない。落書きクオリティー。しろくろー
勝手に他のお子様借りちゃっています、サーセン。画像クリックで拡大。
そしてロイちゃんを代理にして口調等が自分だという^^;



1.png



続きからどうぞ。

重いかも?


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢の中の夢って、何処なのかな? [リヴリー]

リアイベ一日目お疲れ様です!
しっかりと出没しましたぜb(フヒヒヒヒ
イベントれぽ描いている(但し落書き)のでたのしみに
しておいで。きたないけどーっ


ahtae.png


やっとゆうすけできた。
私には浄化の魔があまり降りてこなかった・・・くそっ
全く・・・愛しているよ!ゆうすけ!


後日サイトの方でも。
あー背景てめぇ、いなくていいよ!



続きへんしーんです。

変心。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

踊る水飛沫、泡沫を壊す [リヴリー]

塗り終わらないorz進む気がしねぇ・・・

iott.png

ゆうすけを浄化只今しています^q^
こいつの髪とか好きです、私の趣味だが!
技量不足で浄化し切れない・・・クッ


huo.png



研究発表会初日(21日)出没します・・・!
リヴ擬をやっている親愛なる親友と共に。

もし、お絵かきスペースとか何やらで絵を貼り付ける場所なんか
あったら多分、ロイちゃんかローズかゆうすけのどれか
登場させるんじゃないでしょうか?^q^

(絶対出会いたくないヤツだが)見つけ方

・身長はまあ人並み。

・色気もなく華もなく何もなく。

・痛DSiLLを持っている

当日もこんなの↓

DSC05159.JPG

別ジャンルサーセン。東方プロジェクトのおぜう様と妹様(裏)です(



・ロイちゃんかわいいよ、おいゆうすけ、
ムーンかわいいよムーン、ロイゆうが・・・、
とか言っていたら間違いなく当たりです、ビンゴ。

・ついったーの方でボロッと言ったけど、真ん中分け。
自然に任せたらなってしまったというオチ。

・あーつぶやきてぇとか言っているでしょう。なーうなーうwww

・写真撮りたがり屋。但し自身はカメラシャイ、oh...www

・帰りはラヴォクスを抱える予定。(妹のお土産)



まあこんな感じ。
親友がもれなくいるんで(


発見したら報告しないでもいいよ!!!
おお、きめえきめえとか言っていろよ^q^




続き変心返信。

変態の心で変心。


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

一糸乱れぬリズムで手を叩こう [リヴリー]

まず企画絵。

htwr.png

サバンナさん宅サバンナちゃんです^^*(ブログの方の名前ですみません><)

設定画が無かったので、此方で服はアレンジ
させていただきました^^;自分ブランドなのです(
お気に召さなかった場合はお持ち帰りなさらなくても全然
結構です・・・!
とにかく涼しい子で、描いていて気持ちよかったです^^*
素敵なお子様を貸していただき、有難う御座いましたーっ!
お持ち帰り等はサバンナさんのみ。




続き頂き物。微SM表現有^q^

ロイゆうイチャイチャ(


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

赤い蝶が踊る今宵 [リヴリー]

え・・・もう夏休み残り少ないの?
あと一週間程度?!ヤダヤダorz

つーか期末がすぐにあるよしねよ^^^^^^
うーん・・・夏休み最初の日に戻りたい。。。


また餌屋に頼む時が近いです><


勝手に拉致(但し半予告拉致)



azusasama.png

杏砂さん宅の字那君です^q^
ごめんなさい、拉致というよりお礼です・・・><
まさか描いてくれるとは((
いっつも2828全開です、=┏(^o^)┛<フヒヒヒヒヒヒ

オマケ落書き。


omake.png


アホ毛と聞いて荒ぶらせたかった(
もっと荒ぶらせゲフンゲフン
男の子あんまり描けない自分ですみません;;


もし気に入ったらお受け取る形で結構ですので
ご自由にどうぞ・・・!
杏砂さんのみお持ち帰り可。

これからも仲良くしてやってください^q^
(また機会があったら拉致するかも)





落書き。きたないしデッサン崩壊そしてロイゆう。



rgaw.png

店員が何言っているんだこいつと思いきや店員外人だったので
アメリカン(?)ジョークで済んだようで(ぇ
なんだこれ


ロ『ペットショップには無いのね』

ゆ『当たり前ですよ、というよりそんなものありません』

ロ『店員さん、ジョークだって』

ゆ『えっ』


きょうもじぶんはげんきですが、なつやすみなくならないでください
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

そんなの信じていいの? [リヴリー]

今日はコミケ一日目ですがすっかり自分は
忘れています\(^o^)/




oiyr.png


13日の金曜日、お忘れでしょうか?
昨日思い出した自分もどうかと思うけどなーっ(
下書きの構図がすぐ思いつくのは素晴らしいですね・・・!
あ、サイトもしくはブログアドレス表記ならお持ち帰り
して載せてもいいということで。

フリーということで、自分で楽しむ分には落書きしてもいいよ^q^

最近の構図が疲れている気がした・・・くそぅ


(妹が今日はダイソン(掃除機)が出てくる日!とか言いやがった・・・ちがいますよー)


ごめん、今日はここまで。
報告は自由だけど、大歓(ry
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。