So-net無料ブログ作成

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

汚した分以上貴方を汚してあげるよ。 [リヴリー]

ポケモンばっかりやっていて絵描いていない(
これはひどいな・・・

内容かなりショボいです><

こんなにイチャイチャしていませんが。
何か良いアタリ素材を見つけたのでーっ!

srt.png


おや・・・勝手に指が・・・

ごめん、ここまで。ショボイ^^^^^^
nice!(23)  コメント(0) 

貴方の愛は一欠けらもいらないわ。 [リヴリー]

関係ないけど、ポケモンBW発売日だね。
買ったよーブラック!

ネタバレはしないよ。流石に失礼だもんね


それはいいとして



昨日こんなの親友からもらったー



DSC05830.JPG


ちびすけ2.5次元^q^
なにこれかわいすぎw
ついでにオマケ


DSC05833.JPG


こっちの方が痛くて孤独でしょう?ということで^q^
放置プレイですね、分かりま(ry




続きロイゆう微SM。

微SM注意!


nice!(20)  コメント(0) 

過ぎ去った昨日の苦しみが恋しく [リヴリー]

試験から帰ってきました!ただいまー!!!

もう、うさぎさん病で、ついったーに毎日出没していましたからw

s4u5s.png

厚塗り風ローズ。
主線消したらとんでもないことになるんで\(^o^)/



関係ないけど



upuy.PNG


このランキング載ったことないのですが
有難う御座います・・・!
これからもグッダグダでSMばかりでアホなブログ宜しくです><

huo.png

追記はこぼれ話。

お前、勉強しているのか


nice!(20)  コメント(0) 

アマキツネがケタケタと笑う [リヴリー]

試験一週間前が明日です、どうも。
餌屋一部の子に頼みました!うう・・・
擬人化設定ある子は自分で餌あげるよ、こっそりね



さて、暫く潜ります><
再来週の火曜日まで!短縮運営というか餌やりしかやらん。
ちょっとの間自分はうさぎさん病にかかるよ・・・くそぅ
コメント欄は見に行くと思うし、ついったーで呟くかもね、寂しくて。



最後にオチ。



dhae.png

手の練習だよ!!!(凄い言い訳)
あの後ろ髪好きなんですけど、引っ張りたい。




じゃっ!アディオース!
nice!(29)  コメント(1) 

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。