So-net無料ブログ作成
検索選択

プチコンテンツ・・・・・・・・・・・・☆

・上にあるタブの説明
詳しくはコチラ




・スティッカム気まぐれで配信中~(主に夕方~夜出没)
擬人化絵を主にダラダラと描いて配信しています。

 コチラ


※チャットは要登録です。

我が子は自由に貸し出ししております><
どんなジャンルでも・服装チェンジ・絡み絵何でもどうぞ^^*

叫びよ叫び、心に響け [リヴリー]

勤労感謝の日だね、お休みだよ!


関係ない落書きポイ。



iigg.png 


分かる人いたら貴方はマニアックです、言わないけど。
逆に絵が汚くてわかんないかもね!!!
差分ですぐ分かるだろうけど。(絵が汚くてわかんないひとは。)
あるからさがしていってね!!!
だけど、答えもあるから気をつけてね!!!

(あれってね、木馬責めと言うんだってね・・・・)



今週のヤミ。


srr5e5.PNG

買 っ ち ゃ っ た ☆

ハート冠はヤミ箱で一発で当たったー!
本当はウサミミが良かったけどロイちゃんの
コレクションがまた増えやがった^q^
ロイちゃんマジ女王様お嬢様!


追記返信。

追記あんまり使わないなーと。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

くるくる舞われ廻れ [リヴリー]

11/22に間に合わせてみた、落書きだけどっ><



opre.png


ロ『妻になった覚えはないので。』

ゆ『お嬢様となら結』(バシッ)

ロ『お断りします^^』


いい夫婦の日だけど?いい主従とかないんですk
ロイゆう熱がヤバイぞ、今・・・!
もう勢いで婿として貰われろ(





オマケ


xfgxfg.PNG

当たったよ。15円得しただけだよ。うん。
とにかく間に合った\(^o^)/明日お休みか^q^
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

偽りもいいところまでだよ? [リヴリー]

テストは墓地へと葬りました、どうも。

今日はロイちゃんが拉致られたという汚い落書き漫画
お送りしたいと思います!



※若干SM有


aeter.png


thse.png

sts.png




続きは追記。ここでオチ読めた人は、同じ頭をしています^q^

ロイヤルさん、どうなることやら・・・


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

時間はね意地悪なんだよ? [リヴリー]

ポッキーの日!
うちのがっこーのせんせーも言っていた・・・エ


IMG.jpg

ロイゆう。ごめんなさい、授業中の落書きで^q^
ローズちゃんはおこちゃまなのでわからなくていいよ!!!
ロイヤルチョコがかかっている所と無いところを分けて
ゆうすけにかかっていないところだけあげるということしてそうだ(
それかわざとボキボキ折って袋ごと与えてやるんだろうね(^∀^)
大体飼い主の私のせいです、はい。

オマケ


DSC05858.JPG

極細ポッキーのチョコ部分をとってみた(
プレッツェル部分だけでもおいしいよ!!!

(あれ、SMの落書きあったような)



暫く(といってもいつもだろ)更新が無い時もあるかもです^^;
あーもうテスト一週間前とかしね!!!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Powered by ついめ〜じ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。